coharuの思い

「今」を楽しむために…

思いに共感してくださる方、一緒に楽しみたいと心弾ませてくださった方とご縁が繋がり

楽しい時間をすごせませますように。

①coharuらしい「ごきげん暮らし」

ごきげんでいると、からだも心も元気になる!

毎日いろんなことがあるけれど…

お母さんがごきげんだと、コドモもごきげん。

今日も楽しかったな、いいことあったな~、明日も楽しみだな~

と思える日々の積み重ね。

家族が「ごきげん」になるモノ、コト、人との出会いの場、空間をプロデュ―スします。

②coharuで出会う「人生を彩る感動体験」

感動は、子どもの心もオトナの心も育てます。

心が潤い、満たされます。

大人になっても親になっても今日という日はかけがえのない1日。

いつだって新しい自分に生まれ変わることができる!

だから、

新しい自分を発見するような、「感動」に出会いませんか?


③coharuで魅せる「カッコいいオトナの背中」

オトナになったからこそできる、やりたいことを『本気』で楽しもう!

子供たちが、本気で取り組むオトナの背中をみて、

「オトナってたのしそう!」

「オトナたちも失敗するんだ!」

と生きている喜びを感じ、「オトナになることが楽しみ」という気持ちを育てたい。

大人も自分たちの「好き!」「やりたい!」をとことん追求していきます。


【coharu かぞく 3つの輪 プラン】

①【女性とこどもたちの輪】

ワークショップ、イベント、講座、お茶会を主催・共催。

例)よもぎ蒸し会、体と心にやさしいランチ会、ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)エステ会、モノづくり会、自然派お手当講座、子連れヨガなど。おこさまと一緒でもお一人での参加もOK


②【パパたちの輪 「本物を追求するオヤジの背中~オヤジ倶楽部~」】

例)鉄道同好会、ビジネス日常英語レッスン、本気のプラレール会、サイクリング会、温泉同好会、動画編集倶楽部、日曜大工の会など(すべて今後の開催案)


③【コドモたちの輪 「きりんさん倶楽部」(仮)】

いつかは子供たちが企画・運営していこう。

例)おやこクッキング・外あそび・遠足


2016年5月現在